むーん…お尻のアレが…膿が…
痔ろうの症状が再び、いや三度か…
確認することになってしまったわ。
とりあえずこれ以上悪化しないようにまた
禁酒態勢をとるようにしようかのぅ。
来週からのんちゃんの舞台「タイラーF」と
少し遅れてから月蝕歌劇団の「少年極光都市」と続く。
このタイミングで病院には通いたくないな。
あ、でも月曜日(シフト休日)は観劇しない予定なので
今後の症状の悪化具合をみて検討してもいいかも。
今度、都内の専門医に診てもらう時には
医師に完全に再発してることがわかるほどには
悪化させようと思ってる?ので(苦笑)
その辺の調整が難しいのよね。
たぶん急激な変化の原因は職場での作業だと思われる。
入荷側の作業の時に背丈以上の棚に商品を入れるのに
備え付けのラダー(梯子)を使って上り下りするんだけど
棚の空き状況次第ではラダーを使いっぱなしになることがある。
しかも基本の目標が1時間あたり320個の商品を棚入れするときてる。
ラダーの使用は時間がかかる作業になるので
少しでも時間を短縮させようとつい上り下りのスピードが上がる。
これがけっこういい運動になるんだわ。
お尻への負担も大きい。
普段の?健康体であれば何の問題もない作業なんだけど
病み上がりの自分にはよくなかったのだろうか…わからないけど。
いや、マイッタね。


7月の映画イベントで有給使って休む気満々だったけど
ふと7月といえばナイスな日、
7月13日は永野希さんの誕生日があることを思いだし
予約メールをだすのを踏みとどまったわ。
去年はコロナであにすた!でのイベントが難しいということで
zoomを用いてのオンラインイベントをやったんだな。
今年はどうするのかなぁ。予定がわからないうちは
ヘタに7月に他のイベントを入れない方がベターかも。
幸いなことに映画のイベントは自由席で
特に限定枚数を設けてないようなので
イベント開催のギリギリになるまで放置しておくかなw

久しぶりにのんちゃんの初舞台(5年前)、
うわの空・藤士郎一座公演「ポリフォニック」のDVDを鑑賞した。
笑いの中にほろりとさせるこの舞台、けっこう好きなんだよね。

ちょみぱのクラウドファンディングも
いよいよ明日の18時で受付が終了となります。
今回も残念ながらスタジオ見学コースは見送りになりそうです。
イベントの予定日は11月か…
その頃には世の中が、また自分自身がどうなってるのかしら。