昨日、関東では梅雨明け宣言がでたみたいですね。
今朝から暑いです。
雑草の伸びがヤバイので
涼しいうちに外壁まわりだけ草むしりしましたよ。

ツィッター見てたら昨日のDOGRA MAGRAを
永野希さんが観劇してたとか。
他にも月蝕歌劇団二代目代表の白永歩美さんや
舞台関係者の方々多数。
まったく気がつかなかったよ。
一瞬、自分の推しセンサーのダメさ加減に凹んだりもしたけど
よくよく見たら関係者オンリーのゲネプロ観劇のようだった(汗)

とりあえず昨夜の観劇をもって
このところ集中していたイベント月間も終わった。
ツィッターの本垢も再び眠りにつかせたいところ…なのだが
ちょみぱの前回クラファンの新曲ダウンロードの件で
問合せ中につき、閉じるに閉じれない事情があるのよね。
と言っても番組プロデューサーとやりとりを1回しただけで
(パソコンは持ってる?との問いに持ってます!と答えただけですが)
その後の進展がなく、丸1ヶ月になるんだよね。
お仕事が忙しすぎてDMでのやりとりの件、忘れちゃったのかな。
こちらとしても一度は諦めた件なので催促するのも気が引ける。
うーん、困ったもんだ。

昨日、更新されたちょみぱ最新配信回でまた
私の投稿メールが読まれました。
5月中旬に投稿したやつだから…だいたい二か月分のタイムラグなのかな。
ま、実際には収録から配信されるまでの期間はもう少し短いと思うけどね。

タイムラグといえば職場の方も
今しばらくは所属先が変更されるのに時間がかかりそうだ。
たぶん月が変われば出荷担当で仕事が固定されると思う。
それまでの辛抱だと思ってがんばるよ。