昨夜も食後の後に薬を飲み忘れてしまったよ。
どうも普段使ってない食堂でご飯食べてるせいか、
いろいろ気がちっていけないな。
自分で弁当を作ってる時には弁当箱と一緒に薬も用意しておくので
飲み忘れはないんだけど、ここしばらくは食堂飯を利用してるので
リュックに入れっぱなしの薬の存在を忘れてしまうのよね。

それにしてもよく雨天が続くなぁ。
梅雨の時期でさえ、丸1日中雨降る日が連続してなかったと思う。
すでに災害がでてる地域さえある。
早く夏らしい天気が戻ってきてほしいな。

昨年に続き、今年も幻獣神話展に行くことができなかった。
今年は物販で欲しいアイテムが新発売されたので行きたかったが残念。
気になってるアーティストさんの出展もあったので
イラストの現物を見たかったな。

久しぶりに駿河屋さんを利用した。
今日、宅配で届くと昨夜のメールにあり、
起きられるかなぁ~という不安もあったけど
いつもの起床時間直前に配達の人が来てくれてよかった。

さぁ、今夜がんばれば連休だ。
その後は5連勤。来週はしっかりと働きたいと思う。
再来週にはまた病院に行って診察か。時間が経つの早いな。