昨夜の仕事はまた入荷サイドでの棚入れ作業だったよ。
オカシイな~
自分の所属は出荷サイドに変わったんじゃないのか?
内心文句だらけだけど仕事は手を抜かずにランキング上位に名を残したぞ。
がんばりすぎて体力がもたず、というか、
やはり棚入れ作業の簡易階段の上り下りはお尻への負担が大きくてなぁ。
めずらしく残業の要請がかかったけど断ることにしたわ。
もう処方してもらった薬もすべて飲みきってしまったので
入院までの残り10日間ばかりは無理をせずにいきたいんですけどね。

帰宅したらビッグなニューズがあった。
永野希さんのファンクラブイベントの開催のお知らせだ。
以前から9月の19日(日)に何かやるとは言ってたけど
まさかFCイベントとは思ってなかったのでビックリ。
緊急事態宣言下ということで参加人数を絞っての開催になるので
抽選になる可能性が大だけど、申込みするだけはしておいた。
19日というと退院した後の週末になるなぁ。
一応退院予定日は13日(月)なので、まぁ~大丈夫でしょ。
昨年のケースでいえば普通に働いていたのでね。
抽選の結果は9月4日(土)とのこと。

今日も暑くなるというので朝イチで役場に行って
新しいハンコの印鑑登録と印鑑証明書を交付してもらったよ。
役場もけっこう混んでたけれど
案内係の人が迅速に手助けしてたおかげで
スムーズに回転していたようだった。

その後、八百屋にいって野菜を買ってきたり
ブックオフに行って入院中に読む文庫本を物色したりしてたら
寝るのが遅くなってしまい、
いつもの体内時計より6時間もズレてしまった。

ネットで観るものが多すぎ問題。
YouTubeで装甲騎兵ボトムズの2クール目が先週から始まった。
私の一番好きな内乱のクメン王国編だ。
いまでも2クール最終話「暗転」の
キリコがボローに問いかけをする場面を思いだすとじんわりくる。
自分にとってボトムズは単にロボットものという認識だけでなく
限りなくラブストーリーだと思っているんですけどね~