昨日は出荷側の仕事だった。
身体の負担を考えると幾分ラクで助かるんだけど
はたして固定仕事になったんだろうかと不安は募る。
とにかく入院までは無理しないようにしようとしだしたら
急に毎日残業の要請がかかるようになった。
断るのがもったいない…が我慢?して定時あがりの日々。
いつもは残業する派の自分が連チャンで断ってるので
そろそろ上長もアレ?って思ってるかもしれない。
ま、職場(現場)には体調不良の件を話してないからね~しゃーない。

先日、勢いあまって通しチケットを買ったしまった10/1の千代フェス。
当初、後半のライブパートには出演予定でなかった永野希さんが
正式に出演することになったとの発表があって小躍りしていますw
嬉しい。ワンチャン狙いで待ってた甲斐があったな。

明日は燃えるゴミの日。
夏は生ゴミに虫がたかるので困るのよね~
ささっ、今夜もお仕事がんばろうっと。