箱ティッシュ切らした~ってんで、
ド深夜のドンキに買出しに行ってきました。
朝3時までやってるドンキは自分のように
夜勤勤務オフ日のような人にとっては有難い存在ですね。
ホントは19時頃に近所のスーパーに行くつもりだったんだけど
丁度その頃、北の空の積乱雲の雷がダイナミックに光りまくってて
出かけるのが躊躇われるレベルだったのよね。
いやぁーそれにしてもすごい雷だった。
思わず見とれて5分くらい外で稲光を眺めてましたわ。
その後、アマゾンプライムビデオで
『死霊館のシスター』
『インターステラー』
2本の映画を観てたら深夜になってたw


「仕事面」
緊急事態宣言、夏休み、セールなど重なり忙しい月になった。
ただ健康の不調で休日出勤の依頼を全うできなかったのが悔しいな。


「健康面」
今月に入って急激に痔ろうの症状が悪化。
再び都内の専門家に診てもらうことになった。
予定では9月7日に入院、翌日8日に手術することになっている。
治さないことには体力、集中力が低下しっぱなしなので
早めの手術をお願いしたのだった。
健康ってホント、大事だな~って日々実感しています。


「私事面」
イベント我慢月となった。
後半は痔ろうによる体調不良って理由があるけれど
何より困ったのが都内、さらに関東圏で拡大しつづけている
爆発的な感染症の増加である。
ワクチンの効果も定かでないけれど、地元では接種する機会もままならず
先の見通しは不透明である。
秋以降は観覧したいイベントが毎月のように予定されてるので困ったわ。