五連勤初日はインバウンド、入荷作業だった…なんでやー!
久しぶりに備付ミニ階段を上り下りしたら身体に堪えたわ~
筋肉痛確定ってか、普通に後半バテ気味だったな。
頼むから入荷、出荷、どっちの仕事でもいいから専属で働かせてくれ。
異なる動作、使う筋肉も違うので
あっちいったりこっちいったりするの大変なんだわ。
正直、残業がなくてホッとしたよ。

段々と年末に向けてのイベント情報があがってきているけど
困ったことに?舞台・演劇関係ばかりなんだよなぁ。
お芝居も楽しいんだけど、どちらか二択となると自分はライブの人。
あとお芝居関係になるとどうも財布の紐が緩みがちになるのも困ったw

ライブ関係はモモーイのワンマン。
うーん、開催日が12月11日土曜で会場は赤羽か。
今回も二部制なんで仕事を休まずとも昼の部だけ観て出勤して間に合うか…
前回の渋谷は副都心線で直通だったけど赤羽はどうだったかな。
水木のアニキは喉の調子はどうなっているのだろうか。
毎年1月の初めにバースデーワンマンライブをやるので
来年開催するようならば久しぶりに仲間を誘って応援に行きたいな。

チケットセンターでいろいろ検索してたらお芝居で
原作・山田風太郎の「柳生忍法帖」をやるようでビックリ!
宝塚ってCity Hunterやったりとか何でもやるなー
東京公演もあるようなので調べておくかな。
もしかしたら人生初の宝塚公演となるかもしれませんw