♪課長部長エライ社長会長エライ偉きゃ黒でも白になる~♪
昨夜は仕事中に山本正之さんの
『シビビーン・ラプソディー』が
頭の中でリフレイン状態でした(笑)
今度の日曜日、仕事から帰宅したらそのまま投票所に行きますぞ。
私は平日が休みなので期日前投票でも良かったんですが
当日の投票場所が自分の出身校でもある小学校の体育館なので
懐かしさを味わいついでに行こうかなーと思ってます。

先日新調したスニーカーがまだ自分の足になじまなくて
ここ最近、左足の親指先端がチクっと痛いなーと感じてたんだけど
爪の色が少し紫っぽくなっていたよ。
スニーカーというよりも買ってすぐに
クッション性のある中敷きを入れたせいかもしれないなーと思い、
中敷きはもうちょっと靴が自分の足になじむようになってから
入れることにしようっと。

水木一郎さんが春のスパロボライブ本番中に声がでなくなった
ハプニングから久しぶりにライブ活動を始めたようだ。
まだ本調子ではなさそうだけど
またステージに立てるようになって嬉しく思う。
来年1月のバースデーライブはやるのだろうか?
まだ情報はでてこないけれど開催するようならば久しぶりに
ライブ観戦仲間にも声をかけて駆けつけたいと思う。

明日から永野のりこ先生の個展が始まる。
新しいグッズも発売されるようなので
自分が行く日まで売切れてなきゃいいな。