朝イチに投票に行ってきましたよ。
地元だと候補者が2人しかいなかった。
今回の選挙は準備期間が短かったから
各政党から候補者をだすのが難しかったのかな。

今夜で5連勤も最終日です。
食材もだいぶ底をついてきたので献立決めるのがキビシイわ。
明日は買出し。
明後日が永野のりこ先生の個展。
東京駅近くなので先に秋葉原に行って何かブツを売ってこようかしら。
それと図書館にも行っておきたいな。

のんちゃんへの貢ぎ物が昨日届いたw
ま、自分がプレゼントしなくても誰かしら贈りそうな気がしないでもないが
折角手に入れられたのでなんとか渡す算段を考えねばな。
舞台観劇の時でいいかなー。確かプレゼントBOXの設置があったと思うし。

油絵の絵の具箱を開けて中の絵の具の状態をチェックしたけど
特に問題はなさそうだ。
油絵の絵の具って耐久値すごいよなー
前回使ったのって5年ぐらい前な気がする。
ラッカー塗料なんか1年でパーになるし(色にもよるけど)
水彩やアクリル絵の具も1、2年でおしゃかだもん。
ただ、絵筆は新調したいなぁー
あ!明後日か、それとも観劇の時に画材屋の世界堂に寄ってこようかな。

芸術の秋、なのか?最近、仕事で
キャンバスや絵の具などを発送することも多い。
ハロウィン用のコスプレやクリスマスのオーナメント、
来年のカレンダーとかも増えてきて賑やかで楽しい。


「仕事面」
今月は休日出勤を3回もしたゾ。
所属をアウトバウンド(出荷)専属にしてもらった。
ランキングも常に上位3位内をキープとがんばってるんだけどね~
短期募集で入ってきた新人さんの方が
自分より時給が500円も多いと知ってショックを受けた。

「健康面」
診察は月イチに。
ワクチン接種、1回目を終えた。
寒くなってきたので腰あたりに違和感がでてきた。

「私事面」
寺山修司朗読劇&千代フェス
のぞみ家の一族
安藤秀樹ライブ 配信で視聴
ゲーミングPCを購入