来週も休日出勤の依頼があるけど…ちょっと迷ってます。
というのもインバウンドの仕事をがんばりすぎて
手術痕の痛みがでてるし、おまけに出血までしてしまった。
ま、たぶん内部の出血ではなく外傷によるものだと思うけど
これ以上の無理はしたくないところです。
できれば今夜あたりから出荷作業に戻してくれればいいのだけれどな。

それに来週の火曜日は診察日なので、医師の診察を待ってから
今後の休日出勤について検討した方がベターなのでしょうね。
また痛み止めの処方を頼んでおいた方がよいだろか。

月蝕歌劇団の11月公演「白夜月蝕の少女航海紀」の配信が
12月2日ー16日までか。
今回はWキャスト公演の幻同盟チームの配信チケットを購入済。

「八雲立つ」の方の配信チケットは来年でも大丈夫そうだな。
現地観劇する可能性は職場のセール期間につき難しいけど
行けるとしたら12/17(金)の夜かな。

元アンジーvo.の水戸さんのライブが12/10(金)の夜。
コチラも検討中。アーカイブ付きの配信もある。

12/12(日)夜はちょみぱCFイベント。
コチラは有給使って駆けつけますw

イベントの予定を整理しつつ、セール期間を稼ぎ時とするのか?
身体を休めるようにするのか?…そして部屋掃除はどーするのか?などと
いろいろ考え中です(笑)
結果的にあまりブラックフライデーセールとは関係なかった気もするけど
いろいろ気になってたブツもポチった。
ゲーミングチェア&チェアマット&ゲーミングマウスなどもポチったので
スペース確保のためにも掃除は必須なんですけどね~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ