今日お届け(到着)予定の荷、その1がまだこない。
昨夜、千葉から出荷されたと追跡記録にはあるけど
その後の更新がない。
荷、その2の発送の方が出荷が遅れたものの、夕方17時には到着。
その1はゲーミングチェア。
組立式になってるとはいえ大型段ボールかな。
今日の到着予定というから注文して、家でずっと待機してるのに…もう。
21時過ぎたけどまだ追跡記録には本日お届け予定のまま。
明日は診察で朝7時台の電車に乗らなきゃいかんので困るのよね。
一応、玄関先で置き配OKの指示はしてあるけれど
荷物によっては手渡ししてくるのもあるようだし…うーん。

土日の仕事でようやく出荷作業に戻ることができた。
約3週間ぶりの作業だけどいきなりセールで真っ只中で
忙しさレベルMAXってのも参りもの。
それにインバウンド仕事での無理が祟ったのか
身体が重たく感じ、思うように動くことができなかった。
なので今週は休日出勤することを諦めて
素直に身体を労わることにしました。

明日、診察後に気持ちの余裕があれば
表参道のギャラリーで開催中のとある作家さんの個展に行くかも。
たまたま最近読んだ本の表紙の絵がいいなーと思って
奥付を確認したら見覚えのあるお名前でビックリ。
あれ?でも自分の知ってるこの方は彫金はやってたけど
パステル画はやってなかったような…?
でももう30年以上の前のことだしわからんな。
気になってネットで検索したところ同姓同名の別人であることが分かった。
そして現在、個展を開催中ということ知った。
絵本とかも出版されていらっしゃるようで
行ったら行ったで何か買ってしまいそうな誘惑が…
ムムム。給料日直前だしなぁ~
かといって個展なんて原画を拝見できる良いチャンスだし…
ま、明日の気分次第ってことでw
ちなみに作家さんのお名前は牧野千穂さん。
別人と勘違いしたのは私が尊敬する画家のひとり、
牧野邦夫(故人)の奥様のこと。

それにしても…早く荷物こないかなァ…