関東では久しぶりの雨。
ここ最近、日中は5月の陽気とばかりに温かい日が続いてたのに
一気に真冬へと戻った感じですね。
買い置きしといたシチューのルーを使い切るタイミングは
ここぞとばかりに夕飯の準備なう、ですw

3月26日からAmazonで新生活SALEが始まるようですね。
お仕事の方はせっかくのセール期間で休出のチャンスなんだけど
あいにく28日(月)は父の納骨日なので出勤は諦めたんですが
(睡眠時間が確保できないからね)
他の部署からお声がかかり、4/1(金)は休出できそうです。
ただセール期間は4日間なので
物流が落ち着いてしまうと出勤はないかもです。

今年は早くも新作ゲーム豊作の年などと言われておりますが
私も楽しみにしているハリーポッターのゲーム、
(正確にはホグワーツ魔法学校のゲームなんですが)
新しい情報が公開されましたので貼っておきますね~ワクワク