昨日の夕方、注文しておいた抗原検査キットが届いたので使用したよ。
IMG_0688
結果がでるまでドキドキでしたが…一応、陰性でした。
陰性=100%感染していない!というコトではない。
とはいえ、陽性とでるよか嬉しいしホッとするよ。

「仕事面」
変化なし、と言いたいところだけれど。
仕事中に作業をサボって辺りを徘徊してまわってる同僚を
思わず口頭注意してしまった。
その後、特に人間関係で深刻な影響がでてるわけじゃないけれど
目立ったことはなるべく控えるようにしておきたい。

「健康面」
いまだ手術の時に通したゴム紐が外れず。
月末、急な発熱(37,5~38度台)が3日間続いた。
その後、熱は平熱に戻ったものの、腸の活動が活発化中。
現在、整腸剤を服用しながら様子見中である。

「私事面」
今月、唯一予定に入れていたライブが
都内のまん延防等重点措置の延長により延期してしまった(泣)