昨日は朝からウォーキングした後、お昼までカラオケしたり
食料の買い出し&図書館に行ったりした。
生活サイクルが昼間に集中したおかげで睡眠のタイミングが狂ってしまい、
今朝は早朝に起きれずにウォーキングができませんでした。
6時半にむくりと起きたら既に太陽は高々で暑さもジリジリと…
ん~?6時半でも十分に早朝な気がするんだけどなぁ。
自分が小学生の頃、夏休みに集会場とかでやってた朝のラジオ体操も
6時半か7時頃だったと思うが、もう少し涼しかった印象があるんだけどな。
ってか、まだ6月の末だよな?
そういや一昨日の27日に関東でも梅雨明け宣言が出されたんだよね。
観測史上最速の梅雨明けとなったそうで今年も酷暑の日々が続きそうだ。

Amazonのプライムセール開催まで待とうと思ってたけど
どうしてもシャンプーなどの一部の日用品がセール前に足りなくなるので
久しぶりにヨドバシ.comの通販を利用してみた。
そしたら自分のチェックしていた日用品がヨドバシの方が安くてビックリ。
送料も無料だったし嬉しいなぁ。
これで置き配に対応してくれれば言うことないんだけどなぁ~
配達がゆうパックだから基本は対面での受け渡しになるのよね。
とか思いつつ、調べてみたら要望があれば置き配にも対応してくれるみたい。
ただし要望はヨドバシにではなくて、配達員に直接でのこと。
玄関の扉に置き配でお願いしますと書いた紙でも貼っておけばいいのかな。
そうすれば日中、寝てても呼び鈴で起こされることはないはず。。。

朝倉薫演劇団公演「タイラー!」出演者の方々のツィートで
レコーディング作業を行ったとあったので公演中の物販コーナーで
アレが発売される可能性が高まった、かな。楽しみだ。

秋イベントの情報も続々と入ってきている。
秋にはシフト変更によって土曜日のイベントにも参加できるようになるので
選択肢が増えた分、どれに行こうかとなかなか定まらない始末。
ま、先ずは秋よりもこの夏をどう楽しむか、それが問題だ。