このところブログの更新が滞りがちですが私は概ね元気です。
もう今月も10日を過ぎようとしてることに自分でもビックリしたので
取り急ぎ、生存確認の意味もこめて更新しておきまーす。

なんか、先日の夏風邪(ということにしておきますが)、
熱が下がった後も鼻水と咳の症状がなかなか治らなくって難儀しております。
昨夜から市販の総合感冒薬から個別に特化した風邪薬に変えたので
これで治ってくれればいいんですけどね~

仕事の方もセール期間でもない割りになんだかいろいろ忙しくなっており、
今月に入ってから毎日のように残業要請がかかってたりしてます。
近場に同列会社が新規で立ち上がったりしたので
人材が流出して人手不足なのかもしれませんね。
連日残業がかかるなんてのは今年初のコトなので
(稼げる時に稼いでおく)をモットーとしている自分としては
多少の無理は承知でお仕事をがんばってます。
その分、家に居る時は寝て回復させるに全振りしてるって感じですが(汗)
今週末には両親に墓参りとAJFのイベントがあるので
それまでには全回復しておきたいですね。

「タイラー」観劇後の感想もちょこっとずつ進めてます。
今週中には公開できるのでしばしお待ちを。。。