昨日は加入している保険の契約更新で
ひっさしぶりに我が家にお客さんを迎えたよ。
(…といっても保険会社の担当者なんだけど)
夜勤明け~か・ら・の・ダイニングルーム大掃除というミッションも
無事にこなして、失礼の無いようにお迎えすることができましたw
誰も訪ねることのないひとり暮らしって
いかにして住居の清潔を保てるのか?
是非その秘訣を知りたいものです(笑)

今晩は仕事で明日は職場のメンテで夜勤者はお休み。
木、金と連休の後、木曜日の振替えで土曜は出勤となったので
土・日・月と3連勤。
AJFとMinakaMIX.vol2の感想は連休にブログ記事化する予定です。
MinakaMIXのアーカイヴはYouTubeで1週間限定で視聴できます。
今週の金曜か土曜までかな。
会場では最前列・中央で観覧してた自分なので
アーカイヴ動画を観るのがなんだかコワイなぁ…(汗)

「ゲーム・オブ・スローンズ」は第5章最終話まで視聴しました。
めっちゃハイペース視聴ですw
このペースなら今月中に全話視聴しちゃいそうです。
それにしてもこの洋ドラマ…
たくさんおっぱいが出てくるはイイんだけど
残虐シーンも多くて、日本の地上波ではまず放送できない作品だよなぁ。
魅力的なキャラクターの中で個人的に一番気にいってるのは
小人と蔑まれてるティリオン・ラニスターかな。
この物語は主要なキャラがあっけなく死んでいってしまうので
ティリオンの出番もいつ終わってしまうかとハラハラしながら観ております。

このところご無沙汰してた歌手のライブ情報を検索してたら
9月、10月あたりにいくつか行きたいライブがあった。
あ…シルバーウィーク中の有給休暇の受付は
先週の17日までにしなきゃいけなかったんだ…
うーん、9月18日(日)のJAM Projectの野音は無理っぽいな。
前日のGRANRODEO野音。
単独だったら行きたかったけど2マンじゃなぁ~
石川智晶さんは来年2月25日のやつ、もうチケット一般発売してんのか…
さすがに予定が先過ぎて購入を迷うなぁ。