angelaのツアーファイナル、
東京・豊洲PITで開催された「aLIVE&Messege」を観覧してきましたゾ。
個人的には約12年ぶりのangelaさんのソロライブ。
長年、アニソン界の最前線で活躍され続けておられる
その力量はハンパなかったですね。
久しぶりにメジャー級アニソンシンガーのワンマンライブを
堪能させていただきました。
私自身は深夜アニメを追っかけなくなってから10年ぐらいになるので
今回のセトリも8割方馴染みのない楽曲でしたが
angelaさんに関してはatsukoさんのボーカルは魅力的ですし、
作り出す音楽もクオリティが高く、ジャンルも広くて奥深いものがある。
それにangelaさんのライブはファンを楽しませようと
毎回趣向を凝らしているのでライブが楽しい現場!なんですよね~

angelaさんも来年はデビュー20周年とのこと。
来年にはangelaさんの出世作品にもなった「蒼穹のファフナー」(2004年)の
劇場版の新作も公開されることが決まり、その主題歌も担当するそうです。
来年2023年のangelaさんの活動にも要注目しておこうと思います。