金土と演劇にライブにと楽しんだ。
HP、MPそれにSAN値が全回復したので
本日、日曜から金曜日まで怒涛の6連勤(1日10時間労働)。
ガンバリマス。

今週は朝10時には寝るようにしたい。
起床が夕方の4時で5時に出勤で家を出るって感じ。
最近、家ではなかなか眠れず(送迎バスの中ではBTQなんだけどなー)
気がつけばお昼の12時になってしまうことも多くなりがちな日々。
疲れがなかなかとれなくて困ってます。
(原因と思われる・笑)ネットとはちゃんと適切な距離を保って
日常生活に支障をきたすことのないようにしなきゃな。
今朝は久々に晴れたので6日間買い出しに行かなくてすむように
まとめて食材を買い込んできたよ。
お弁当づくりも無理のない程度でがんばるつもり。
疲れを感じたら無理せずに食堂を利用することにしよう。
値上げの後だけにホイホイ利用するのはちと癪だけどな。

6連勤終えた今週の土曜日はまたライブがある。
夜桜真理亜さん主催の「夜祭り!」、SPゲストに谷本貴義さん。
個人的には「獣拳戦隊ゲキレンジャー」の歌が好きなので聴けたらイイナ。
あと「ドラゴンボール改」の主題歌も聴けると嬉しいな。
今年はドラゴンボール無印曲の高橋洋樹さんと
「Z」の影山ヒロノブさんのナマ歌を聴いているので
「改」を回収できればドラゴンボール主題歌コンプリートになるかも。

AI:ソムニウムファイル、一応エンディングまでいけたけど
あちゃ~このゲームってマルチエンディング仕様で
初回からはすべての謎が明かされるエンディングにはたどり着けないんだな。
クリアデータ引き続きで新たな選択肢が登場するタイプだったか。
ま、登場人物のキャラも皆立ってて面白いからいいけどね。

地元の100円ショップでずっと品切れだった
張りキャンバスが販売されてたのでF6を3枚ほど購入。
もういつでも描けるようにスタンバっているものの、
いまだ手つかずで怠惰な日々を送ってますが…
そろそろ、何か描ける気がしております。