昨日、ブログ記事をUPした後で書留郵便が届きました。
届けられたのは新しく更新したばかりのクレジットカード!
秋公演の「万物教会」チケット発売前日に届けられるとは
なんてタイミングが良いのだろう。
これはもしや新しいこのカード、
来月を待たずして今すぐ使えるんじゃね!?と思い、
早速ファンクラブの更新手続きを行ってみると予想は的中。
そんなわけで10月付けで虚飾集団廻天百眼さんのファンクラブ
「百眼帝国」に無事に加入することができました。
これで今晩21時から発売開始のチケット争奪戦に
迷うことなく参加することができますぞ。
また昨夜、数量限定ではありますが早期割引(5,000円→3,500円)の
チケットも用意されてるとのアナウンスもありました。
他にも特典付きの全通チケットなどもアリ。
「万物教会」は2022年11月22日から11月28日まで。
http://www.kaitenhyakume.com/s23.php
Feejww-aAAEeZAg