昨夜は21時待機で「万物教会」のチケット予約できた…ものの、
21時に立ち上がったチケット購入サイトで一部、
料金の設定が間違っておりまして一旦は購入したものの、
24時頃に正しい料金設定に修正された後に購入しなおしたりと大変でした。
幸い、自分はクレジットカードをPaypalと連動させておらず
銀行振込払いにしたので先の予約分は支払期限経過のキャンセル扱いに
するつもりですが…運営側も大変だなーと思ったり。。。

ま、それはそれとして。
改めて11月12月のスケジュールを整理してたところ、
職場の冬セールが最初は12月の初頭からクリスマスまでで
後は年末年始かな~とか、勝手な思い込みがあったのですが
冬セールの一番の目玉であるブラックフライデーセールは米国の祝日・
感謝祭の翌日、つまりは11月の第4週金曜日から始まるんですよね~
なので「万物教会」公演日の後半の土日は職場の繁忙期とモロ被り(泣)
しかも自分は出荷部門の所属なので繁忙期はセール期間が終わっても
その後も約1週間は梱包・発送で忙しい期間は継続されるんですよね。

12/3の永野希さんの月イチ開催のレギュラー番組「のぞみ家の一族」は
なんとか駆けつけたいところ。
今回で放送100回という節目なんでね。

12/2~12/4開催の「夢観たものは」も気になる。
構成・演出は雲井燦。企画、猪鹿蝶。
昨年の「八雲立つ」、配信版で視聴したけど良かったので。
出演陣も水上ゆかさんなど月蝕歌劇団でお馴染みの方たちも出るようだし。

今年の職場での繁忙期で実際にどれほど忙しくなるのかは
直近になってみないとわからないので現状ではなんともいえない。
11月は2回も有給休暇をとってしまうことになってしまったので
その分、繁忙期には職場…というか同僚に迷惑(負担)をかけたくないと
考えているので現状では保留案件がたまる一方だけど。
まぁ~昨年のようにセール用の短期バイトを大量に雇い入れるようならば
休日出勤の要請もかからないので、その時に現地観覧を決めればいいかな。

阿部能丸さんも京都入りして撮影してたのか。
のんちゃん、紅日さんと同じ作品なのかしら。
ん~接点がありそうな映像監督って誰だろ?河崎実監督ではなさそうだけど。
続報が気になります。

今週は13日(木)10時から
PSYCHOSISの12月公演「G線上のアリア」のチケット発売日。
今回はギロチンのデザインも秀逸なロンT付きの
Limitedチケット買おうかなーと思ってます。

さて。今夜は「ジャパン死神サミット」ライブ。
トップバッターは虚飾集団廻天百眼さん。
前回の初ライブ観覧とは違い、いくつかサントラCDも聴きこんでのライブ。
どんなライブパフォーマンスを魅せてくれるのか、楽しみです。