先ほどブログ記事をあげた後でパソコンで
トゥームレイダーをプレイしてたらどうもクラッシュしたらしいorz
よくパソコンゲームのレビューで「遊んでたらクラッシュした」などという
感想を見かけていたけど自分が実際に体験するのは初めてのこと。
ちなみにコレは前に使ってたパソコンで記事を書いてます。

モニタ画面が真っ暗になりビープ音が止まらなくなった。
強制終了も受けつけず、ネットで対処法を調べてはいろいろと試してみた。
中身を開けてバッテリーパックを外したりもしたけれど改善されず困った。
一応市内にもパソコンの修理業者はいるみたいなので(検索したのだ)
これは持ちこみで修理の依頼が必要かもしれません。
ただ、今日は朝から東京都美術館で開催中の「岡本太郎展」に
行かなくてはならず(チケット購入済)帰宅するまで対処できないな。
うーん、モヤモヤする。

今はコンセントを抜いて一旦バッテリー残高をゼロにしてみて
とりあえずビープ音をなんとかしようと思う。
それから再度、電源を入れてうまく起動できればいいんだけど。