仕事から帰宅したらAmazonから発送しましたメールがきてた。
OH!そうやった。
「SUPER NATURAL」ファイナルシーズンのDVDが明日、届くみたいです。
これはしばらく、ゲームを遊ぶ時間がないかもー(汗)

※この辺で睡魔に勝てず、記事を下書き保存。眠ってからの夕方…

ポストに
「SUPER NATURAL」ファイナルシーズンのDVDが届いてましたー!w
それと今月の22日~28日開催の虚飾集団廻天百眼さんの本公演
「万物教会」のチケットも無事に届きましたー!!
ポスターは後日、別途で発送してくれるとのこと。
チケットの予約日時の確認もOK。
さぁ~本番まであと20日ほどですね。
個人的には初となる百眼さんの本公演。
どんな舞台を魅せてくれるのか、ホントに楽しみです。
それにしても先日の襦袢クラブでのショウがとても素敵だったので
思い出してはついニヤニヤしてしまうこの頃。
マイクを使わず、すぐ近くでナマの歌声が聴けるというのはヤバイな。
モモカさんはやはりストイック肌なのかな、丁寧な歌唱に好感がもてた。
百眼さんの主なメンバーが曲者…もとい経験豊かな30代が揃っているので
あのハッチャケ集団の中でどのように個をだしていくのか、今後が楽しみだ。

おっと、11月に入ったので再来週のジュリーのコンサートも
チケットの発券は可能になったな。
PSYCHOSISの「G線上のアリア」と共に忘れずに発券してこなくちゃな。

11月といえば昨日、職場の社内報が新しいのに変わったんだけど
見出しに「緊急アラート」とあって何ぞや?と読んでみたところ、
9月、10月の間に5名もの従業員が強制解雇になったとのこと。
解雇の内容がヒドイというか解雇も無理ないなーと思った。
・他人のロッカーから財布を盗った
・他人の傘を盗った
・他人の自転車を盗った
・ロッカー室で梅酒を飲酒し、空き缶をロッカー内に放置した
・女性トレーナーに対し、セクハラ発言。後日聞き取り調査で本人が認めた
上記4点は監視カメラにより犯人が特定されたとのこと。
ったくオマエ等、何しに仕事に来てんだヨ?って呆れてしまいました。
また意外にも?解雇された上記の5名はすべて日勤勤務者というね~
うーん、イメージ的には夜勤勤務者の方がな~んとなく
ヤベー奴が居そうな感じだったけど(苦笑)
ま、考えてみると夜勤で働く連中の方が稼ぎにきてる分、
真面目なのが多いのかもしれないな。
ひとり暮らし率も日勤勤務者よりも多そうだし。
生活がかかってるから馬鹿な真似をして解雇されたくはないもんね。
しかし、あれほど社内の掲示版やポスター等で
社内には防犯カメラが設置してありますよーと告知がでてるってのに…
個人的には最初、どこでも監視されてるみたいで
防犯カメラの設置にはあまり良い感情を持っていなかったけど、
こうなってくると仕方がないって気もしてきたよ。