6連勤もようやく折り返しです。
今朝は良い天気なので寝る前に洗濯をして干しました。

月末から始まるブラックフライデーセール。
今年は今年2回目となるプライムセールも併せてのセールになるらしいです。
昨日、職場でセール期間内の休日出勤への要請応募がかけられました。
期間は11/25ー12/6。
※公式発表(オモテ)のセール期間はおそらく11/25~1週間ぐらい。
出荷部門ではオモテの期間が終了しても数日間は発送で忙しいのです。

年に2回しかない大型セールの稼ぎ時なんで
私もここぞとばかりに休出願いを出しておきました。
セール期間内では唯一、12/3(土)の休みは死守しましたけどw
セール期間内には百眼さんの「万物教会」(11/22-11/28)、
※一応、22、23と観劇しますけど。
猪鹿蝶さんの「夢見たものは」(12/2-12/4)とイベントもあるが…
うん?あれ!?いつの間にか「夢見たものは」に
ますこさんのライブイベントが追加されてんじゃん(汗)
12/3の押上イベントからまわせるかも…要検討やな。
でも…自分の通常シフトから12/3までの連続出勤日を数えると
実に9連勤(ワタクシ的には過去6連勤が最高なので大幅に記録更新)!
ん~9連勤の夜勤明けから午後15:30からの「のぞみ家」「せーけん放送」、
そして舞台観劇というハードスケジュールに耐えられるだろうか。
ふ、不安しかないゾ。
とりあえず今週の6連勤をこなしてから考えるとするか。
今週の「のぞみ家」、のんちゃんはシャーリーの衣装ではないのか?
いつもは公演後は演じた役の衣装で番組に登場するので今回も
「シーラカンスアピアランス」特集でくるもんかと思ってたけど。
シャーリーだったら自分はまだ舞台を観てないので
(近々、応援チケットで映像版が観られると思うが)
今回は自宅で番組を視聴する気でいたけれど…うーんムムム。