月曜は予定通りACM:::のライブへ行ってきました~。
ライブハウス道中の薬局で胃薬を買って路地裏で飲むワタシ。
ライブ前にヤクをキメたZe!なんちてw
なんか前日から胃腸の具合がおかしくて毎食後、
胃のムカつき感がありまして…
このまま違和感を抱えたままで
ライブを楽しむことはできそうもなかったのよね。
でも胃薬服用の甲斐あってライブを十二分に楽しむことができました。
いやぁ~ACM:::のライブパフォーマンス、カッコ良かったよ。
西邑さんのMC、というかそれ以前に
西邑さんの普段の声?を聞いたのが初めてだったので新鮮でした。
(舞台で演奏してる姿は拝見しておりましたが)
西邑さん、あの高身長でギターをバリバリ弾いて動きまくるから
めっちゃカッコ良かったし、
暴れすぎて足元のフェンダーを蹴飛ばしたことが原因で
音が出なくなって焦ったりとオモシロ一面も見れて私は満足です(笑)
紅夜さん、キーボード弾く姿がサマになっててビックリしました。
てっきりボーカルオンリーかと思ってました。芸達者なお方だなぁ。
こもださんの台詞、ボーカルもなかなかに良かったので次回も楽しみです。
終演後は物販が混みそうな感じだったので早めにあれこれ買って撤収。
いずれチェキなども撮ってみたいなーとは思っております。

んで。昨日は友人Oと花見。
いつもの公園に着いてア然…なんじゃコリャー!?!?
公園内のすべての桜の木の背丈が短く伐採されていてビックリしたのなんの。
市から立札のメッセージがあり、それによると桜の老木化に伴い、
近年台風などの強風の度に落枝被害が増えてきたとのこと。
その対策と共に桜の木を枯らさないための剪定処置とのことでした。
今年の花見を楽しみにしていた方には申し訳ないが
2、3年後に咲くこの公園の桜に期待していてください、
とまで言われてしまっては文句のつけようもないので
今年はちょっと寂しい感じの桜の下で友人Oと花見を楽しみましたわ。

IMG_1399