今回は参加人数が少ないのと参加者の中にロボットアニメにくわしい方もいらっしゃたので、「まったりロボソンを歌おう」をテーマに歌ってきました。普段あまり歌わない曲を多めにしてあります。初歌いもいくつかwww以下セトリ。

DON'T STOP! CARRY ON!「機動戦士Vガンダム」OP
未来の君へ「トランスフォーマーZ」ED
アステロイド・ブルース「銀河烈風バクシンガー」ED
わすれ草「戦闘メカ ザブングル」より
ヨカッタネ宇宙「最強ロボ ダイオージャ」ED

いけいけぼくらのガンバスター「トップをねらえ!」より
KEEP ON DREAMING「熱血最強ゴウザウラー」OP
DAYBREAK'S BELL「機動戦士ガンダム00」OP
バ・ビ・ブ・ベ ビーストウォーズ「ビーストウォーズメタルス 超生命体トランスフォーマー」ED
傷ついたジェラシー「重戦機エルガイム」ED

ランナー「超時空要塞マクロス」ED
マジンガーわがマシン「マジンガーZ」より
平和の戦士たち「ゲッターロボ」より
宇宙の王者グレンダイザー「UFOロボ グレンダイザー」ED
Take★Back「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」OP

ビギニング「劇場版機動戦士ガンダムめぐりあい宇宙」より
夢の狩人「魔境伝説アクロバンチ」ED
HELLO, VIFAM「銀河漂流バイファム」OP

以上。
同室の方もつられてか?ロボットソングを歌う率があがり、たいへん我得なオフ会となりました~感謝。
改めてセトリをみると思ったよりバラードが少ないなぁ(汗)まったりしてないじゃん(^^;
どーも、オフ会だとアップテンポな歌を選曲しがちになってしまうね。イカンイカン。
もっとバラードソングを推進せねば。そしてゆくゆくはまったりとバラードに耳を傾けて、時には歌ったりしながら、しみじみとお酒を楽しむのだ(って結局そこかい! )

事前に用意していたロボソンリストの半分も歌ってないので、近いうちにまたどこかのオフ会で消化しようと思ってます。