製作状況…プラモ1体完成させただけ(^^;
まぁ…WF以降…決してサボっていたわけではないのだが…
先週はガレキのゲート、バリ取り(型を抜いた際に付いてしまうもの)を済ませ、今週はキット表面に付いた剥離剤の洗浄作業中~先WFで購入したキットは2体だが昨年にオークション等で手に入れたキット5体が放置状態だったのでまとめて作業を行っております。来週からは本作業に入る予定。
目標 3月中に1体は完成!…したらいいかなぁ~とやや弱気。
まぁ、年3個完成目標としてはペース的にはGW前に完成できればいいんですけどね。
思ったよりも仕事が忙しくなってきたことと
今週末はオフ会が1つ。
16,17日は新潟へお酒を飲みに出かけてしまうので…
下地処理は仕事から帰ってからちょこちょこと進めるにして、塗装作業は昼間に行いたい。日曜日にどのくらい時間がとれるかが問題かなぁ。
 
ブログはこのままのペースを維持できればいいかな。
毎日更新もできなくはないがPCを開くと誘惑が多くって作業がはかどらないので。
まだ空白のコンテンツもあるので来月には埋めたいぞ。
 
こっそりプチダイエットを決行中~
体重というよりウエストがヤバイっす。
先日、仕事場で昼飯の後がホントにきつかった。
いくらベルトをゆるめても効果なしで脂汗かきながら仕事をしました。
この歳になって体型が崩れると元に戻すのが大変なんだよなぁ~
 
アニメ視聴は殆ど先月のまま。
ゴーバスターズが終わり、キョウリュウジャーが始まったくらいか。
2話視聴したけど今回の戦隊モノは…視聴は見送ろうかな…