今月はオフクロの緊急入院と伯母が亡くなるということもあって、新潟の旅行はキャンセル、ガレキの製作も手付かずという状況。
炊事、洗濯、ネコの世話は苦になるというほどではないが、仕事のほうも忙しくって楽しむレベルではなかったかな。
精神的にあまり余裕もない1ヶ月。
カラオケコミュの月のお題はゴッドマーズの名曲「愛の金字塔」だったが、ヒトカラに行けなかった(泣)
能動的な活動ができなかった分、受け身系の娯楽に入り込んだね。
 
アニメ視聴
 
ハートキャッチプリキュア(再)
PSYCHO-PASSサイコパス~終了
ロボティクス・ノーツ~終了
スィートプリキュア(再)~ふたりはプリキュア スプラッシュ・スター(再)
未来警察ウラシマン(再)
タイガーマスク(再)
ジョジョの奇妙な冒険
ちはやふる2
北斗の拳(再)
天元突破グレンラガン(再)
ドキドキ!プリキュア
未来少年コナン(再)
ウルトラマン(再)~終了
超速変形ジャイロゼッター
ポールのミラクル大作戦(再)
ガンバの冒険(再)
 
ネットで
銀河疾風サスライガー
ゴッドマジンガー~空爆ロボグロイザーX
宇宙大帝ゴッドシグマ
勇者ライディーン
花の子ルンルン
 
DVDで
重戦機エルガイム(残り2話)
ハリーポッター1,2作。ブックオフでツインパックを500円で購入。久しぶりに観たら面白かったのでヤフオクで3,4作を落札。このまま勢いにのって全8作観てしまいそう。原作もそろそろ一度は読んでおきたいな。
 
昨年からの続きものが終わり、アニメの視聴は減るかな~と思ったんだけどネットの罠が次々と。ロボアニメ好きの私にはたまらないラインナップでヤバス。
 
ゲームは「Fallout NVのシナリオ追加版」をチョコチョコと進めている。新シナリオ1本クリア。「ペルソナ4」にも手をつけ始めてしまった。「3」同様、Fes版がでるんじゃねーの、と購入を控えてガマンしてきましたがもう限界っす。メガテンは好きなシリーズでなかでもペロソナシリーズはお気に入りなのでーす。昨日始めたばかりですがもうプレイ時間が10時間近いわwww
 
そんなダメダメ人間な1ヶ月でしたが素敵な出会いがありました。
職場仲間のお兄さんがストリートミュージシャンをしているという話から興味深々。CDを聞かせてもらったらこれがまた好みだったので、毎週日曜日に大宮駅東口で行っているという路上ライブを視聴しに。路上ライブ初体験だ。めっさ良かった!この辺の出会いについてはまた近いうちにブログで書いておくつもりである。本日夜からは西川口のライブハウスにてバンドとして参加とのことなのでこれから行ってくるよ。
バンドの名前は「Trash box jam」。職場仲間のお兄さんってのがVo.のしんぐさんだ。