6月2日(日)下北沢lown
OPEN 17:30/START 18:00
2,000円(+drink)
 
私が最近ハマッておりますストリートミュージシャンのsingさんのライブがありまーす。
3月の川口でのライブで対バンドだったSoulshineの鬼頭さんとまた一緒です。
今回はバンドなしの構成のようです。
(案内によると)下北沢lownはライブハウスではなくライブ居酒屋となってて食事をとりながら音楽が楽しめるようですよー。
 
おふたりの歌がYou Tubeにあったのでご紹介がてら貼っておきます。
sing(from Trash Box Jam)より「3gの奇跡」
 
 
sing(from Trash Box Jam)より「Missing You」
 
 
鬼頭径五(Soulshine)より「PEACE 2010 SUMMER」より
 
 
お二方とも自主制作(インディーズ)で活動されてるんですよ…
(鬼頭さんはプロデビューの経験アリ)
そりゃぁ、メジャー=売れ線がこそが至高だなんて考えてるほど私も甘ちゃんではありませんが、こんなに優れた(かつ私好みの)ボーカル力を持つシンガーに出会えて久しぶりに頭をガツンとさせられた気分ですわ。
こんなにイイ歌に出会えたことに感謝しま~す♪
当日は私もライブ会場へ行くよー。
お友達に知らせたくて貼らせていただきました(ペコリ)