序盤はGWでしたね~今年はおでかけ以外のオフの日は家の篭もってTVゲームばっかりでしたね。
中盤以降は平常運転…とは、なかなかいかないものです。
仕事の方が残業が増えて、疲れも蓄積して余暇を楽しむ気力がないです。
とにかく足のふくらはぎがパンパンでヤバイです。
目もかすみがちで…。
夏の到来もまだなのに職場での温度も31,32とかなるし、湿度も高くてキビシイ。
なのに、売店ではまだ夏服を売り出してなくて冬服の厚手のポロシャツで仕事。。
汗のしたたりが大変なので作業帽子の下にバンダナをして作業してますわ。
 
 
変わらぬのはアニメの視聴か…
 
ハートキャッチプリキュア(再)
ふたりはプリキュア スプラッシュ・スター(再)
未来警察ウラシマン(再)
タイガーマスク(再)
ちはやふる2
北斗の拳(再)
天元突破グレンラガン(再)
ドキドキ!プリキュア
未来少年コナン(再)
超速変形ジャイロゼッター
ポールのミラクル大作戦(再)
とある科学の超電磁砲S
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
進撃の巨人
非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛
 
ネットで
超時空騎団サザンクロス~終了
魔境伝説アクロバンチ
勇者ライディーン
宇宙大帝ゴッドシグマ
 
P3を稼動していないのを見かねてか、お友達からBDを借りて
伝説巨人イデオン 接触篇・発動篇
ベルセルク 黄金時代篇1
装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ劇場版
 
来月もさらに増して仕事が忙しいらしい。
せめてもう少しブログの更新を増やしたいと思うのだが。。
毎日のようにブログを更新されている人ってスゴイと思います。