仕事が激減した…まぁ、嘆いていても仕方ないので趣味方面に力を入れてみました。
ブログでもUPしましたが今年初のガレージキットがなんとか完成できました。
来月も仕事量は少ないようなのでこのまま2体目の製作に入ります。
夏っぽい感じのキットをチョイス。ただいまパーツ磨きに突入~
 
ストリートミュージシャンのSingさんの歌を聞きに大宮へ2度行きました。
 
先月末いきおいで購入したPSPは「魔装機神2」を2度クリアーした。
現在、スパロボZ破界編をプレイ中☆
 
夏のワンフェスは見送りに…
金銭面でも苦しいですがとにかく積みガレキをなんとかせねば。
 
アニメ視聴
ガンバの冒険(再)
未来警察ウラシマン(再)
タイガーマスク(再)
北斗の拳(再)
ドキドキ!プリキュア
超速変形ジャイロゼッター
ポールのミラクル大作戦(再)
とある科学の超電磁砲S
進撃の巨人
銀の匙
ローゼンメイデン
空の境界
ダンガンロンパ
ふたりはミルキィホームズ
げんしけん二代目
獣電戦隊キョウリュウジャー
八犬伝
犬とハサミは使いよう 
 
ネットで
魔境伝説アクロバンチ~終了
宇宙大帝ゴッドシグマ
 
ハートキャッチプリキュア(再)が番組欄から無くなってしまったorz
深夜アニメの新番組は微妙かなぁ。来月にはいくつか消えてるかも。
そういえば先日ニコニコ動画ページのニュース欄で
「たとえイケメンでも引いてしまう趣味って?」という企画のランキングをみて軽くショック。
1位にアニメ、2位にフィギュア。
ヲタク趣味が認知されてきたといっても世間の風(女性目線)はキビシイんだねぇ。
ギャンブルやロリコン、AV収集より上位って、どんだけ~♪
 
来月は夏休みがありますがライブが1本あるだげだ。
このライブから今年の後半は月イチでライブに行く予定になりそう。
新規開拓としては「桃井はるこソロ」と「スーパー戦隊」(昭和編)のライブ。