半ばまでは風邪をこじらせていましたね。医者からも「なかなか治りませんね~」と言われる始末。(おのれの薬の処方が悪いんじゃね)っと内心つっこんでおりましたがね…だってヤブ医者なんだもん。近所だから通ってますがね。何度薬を変えてるんだよ~一発で効くやつをホンマに頼むよ~
 
仕事の方はそこそこ忙しくなっていたみたいで来月には7月以来か?、ようやく休日出勤の予定も入ってきたりしている。とりあえず転職先を探さずに年を越せそうかな。しかし先日日記にも書いたけど自分が絵の活動を始めよう~と決意したとたん、仕事面が忙しくなるんだもんなぁ~コレって何かの罠かよwww
 
あと特記しておくことは桃井はるこさんにファンレターを書いた事かな。中学生の時にジュリー(沢田研二)に書いた以来だよ。ま、そのくらい熱をあげているってことだね。それにしても出すまでが大変だったわ、ホンマに。内容がラブレターもどきになったり、こじらせ症状がでたりと書き直しまくり。また桃井はるこさんからいただいたインスピレーションを創作する方向に活用するということを宣言すること=後には退けない状況を作ることに少々躊躇いなどもあったりしてね。ま、自分を奮起させるために結局はGOサインを出すんですけどね~
 
 
アニメ視聴
 
ガンバの冒険(再)
未来警察ウラシマン(再)
タイガーマスク(再)
北斗の拳(再)
ドキドキ!プリキュア
ポールのミラクル大作戦(再)
ハートキャッチプリキュア(再)
 
新番組は
翠星のガルガンティア(再)
THE IDOLM@STER(再)
魔法少女まどか☆まどか(再)
ペルソナ4(再)
はじめの一歩 Rising
キングダム
ガンダムビルドファイターズ
機功少女は傷つかない
弱虫ペダル
メダロッド(再)
 
あとヤマト3を視聴中。
 
12月は残業・休日出勤、創作活動、年賀状書き、大掃除などあるし、桃井はるこ関連のイベントで2回ほど外出の予定もあったりで忙しくなる予感だ。アニメの視聴ももっと削りたいんですけどねぇ。悩みどころですわ。