今月の創作活動にさける時間もあとわずか。
 
今日は午後から都内に出て桃井さんのワンマンライブ。川崎は遠い。
 
その後は…たぶん、どこかの打ち上げに混ぜてもらおうとの予定。
(昨年はボッチ参加だったから…)
明日の月曜も一応有給休暇をとってあるけど、打ち上げでアルコール摂取具合によっては地獄を見てるかも(苦笑)
 
だから、こんな深夜だというのに作業中だったりしますw
 
ホントはスケジュール的には出来上がりだったはずなんだけど、
 
どーしても出来具合に納得ができず…
 
まぁ~初めてだし、こんなもんかと思ったりも…できたんですが、ね。
 
やれることだけはやっておきたい。後悔のないように。
 
時間はまだある。慌てる時間ではない、と自分に言い聞かせ
 
只今、ある工程から作り直しをしているのです。
 
あ!ライブ前だというのにライブ前の気分の高まりがないなぁ~と最近感じていたのは案外、創作ブツの進行具合で頭がいっぱいだったからなのかも。
 
妙に頭がクールに働いているなぁ~と思い、若干ナーバス気味だったかもね。
 
川崎行く途中に時間があったら渋谷に寄って尾崎のモニュメント(我が聖地w)に寄っていきたいなぁ。
 
さて、もうひと作業したら眠りにつきましょうかね。