今週は遅番勤務なので調整を兼ねて今日は夜更かししてます。
 
桃井はるこさんのブログが本日よりコメントの受付ができなくなるというので、日付が変わる前に最後の…とりあえずは!最後のコメントをカキコ。
 
0時からラジオNACK5で桃井さんの番組を聞く。実に久しぶりw
熱狂的な信者じゃなくってスマン。
この番組は30分の枠で志倉千代丸さんと一緒にパーソナリティをされているんですがせーけん放送と違ってテンポが早く感じる。掛け合いとかがあるからかな。
ゲストが声優の今井麻美さんだった。なかなかサバけた感じの人で好きかも。
 
番組終わって、週末の公開ラジオ番組イベントに向けての投稿ネタを書き出し作業。いくつかネタはだしたけどとりあえずは数日は保留。
 
んで、ちょっとアメーバブログのマイページに立ち寄ったら自分の書いた記事(8月の上旬に更新したものですが)に、つい先ほど「いいね!」の履歴更新があったのでチェックしてみた。
(誰が「いいね!」ボタンを押したかわかる仕様になっており、今までもそこからたどって桃井さんのファンの方につながったことが多々ある)
 
…なんと、桃井はるこさん、本人からだった!
 
ま、正確には桃井はるこのオフィシャルブログからなので、マネージャーさんということもあるけど(事務所も兼用しているブログなので)こんな深夜にまずナイ。
 
ま、実は以前に他の方が桃井さんに「いいね!」を押してもらったぁ~!と喜んで桃井さんのブログの方へ感謝の言葉をカキコされていたことがあったんですよね。(へぇ~桃井さんご本人がいいね!することもあるんだぁ)と思ったのでいつか自分のブログにもいいね!してもらえたらいいなぁ~とやんわり思ったりもしたので…
なんつーか思ったより取り乱してはいない…ハズwww
でも、うん。嬉しいもんだよね~こういうのって。桃井さん、お忙しい中、私のブログに立ち寄ってくれてありがとうね~。っと何故かアメーバの方でなくこちらに書いてしまう自分です。
 
しかし、ちょっと危なかったなぁ。8月の課題のヤツをアメーバの方に画像込みで下書き保留してあるんだよね。現物は明日、事務所宛に発送して後日、届いたかなぁ~という頃合いを見計らって公開する予定だったので。あのまま、うっかり公開していれば現物が本人に届く前にネタばれするところだった。(冷汗)
 
よし!気分が上向いたところで、これから桃井さんのライブ鑑賞タイムに凸しようかね~。サイリューム振りながら鑑賞しちゃうぞいw