夕方、仕事から帰宅したらテーブルの上に大きめの封筒が置かれてあって表に「あしたのジョーカレンダー×5セット在中との記載。
(これ、自分宛てのものだよなぁ~)と中身を確認するもカレンダーと新聞が1セット入ってる以外に文書らしきものはなく?状態。
今年の9月に練馬区で開催していた「あしたのジョー、の時代展」でジャケットだかTシャツ目当てで応募ハガキをその場で投函した記憶はあるが、カレンダー???
 
イメージ 1
 
夜になってオフクロが帰宅してカレンダーの件でたずねてみると、昼間にスポーツニッポン新聞社の営業さんがやってきて抽選にはハズレましたが、せっかく応募してくださったとのことで…と置いていったという話だった。
残念賞ってわけじゃないけど、そういったものはまるっきりアテにはしてなかったので本当にビックリしました。こういう細やかな気配りが何気に嬉しいじゃあーりませんか。フフフ。郵送でいいのにこの寒い中、わざわざ持ってきてくださるとは、ね。
と、なると、同じく応募したSクンの家にも届けられたのかな?
 
ただ、このカレンダー。この4月からのスクールカレンダーなので来年の3月までなんだよね~
 
あと、実はね。最初にこの封筒に「あしたのジョー」の名前を発見した時にゾクゾクしたんですよね。何故なら昨夜、「あしたのジョー2」TVシリーズを見返し始めたばかりなんですよ~。何このリンク感は!? すごい運命的なものを感じてハイテンション気味になってしまいます。
 
ブログ更新しようとアクセスしたらいつのまにかアクセス数が1万を越えていた。
キリ番踏めなかったw と、いうか年末までに1万いくかなぁ~とのんびり構えていたのに急にアクセス数増えると怖いなぁ。