今年は創作活動に集中したいがために見事なまでにTVゲームを封印してまいりましたよ。実際にとてもそんな時間もありませんでしたからね。
ただ、来年はやや通常運転気味に戻そうかと思ってますよ。
多少、創作活動のおいては来年に宿題を残してしまいましたが、とりあえず自分のやれることは精一杯過ごして参りましたから。
自分サイドとしてはここいらで少しリラックスタイムをおいてから先のことを考えたいと思ってます。その一環として封印していたゲームの解放ね。
 
未プレイのゲーム、やりかけのゲーム、年末休みをねらってか?セール価格でつい買ってしまったゲームなど、いつのまにかスゴイ数になってる!?
 
イメージ 1
 
安定のスパロボ関連。OGと魔装3がプレイ途中。
破壊編は2週目途中。再生編は未プレイ。
この他に魔装Final、Z時獄編が未購入。来年3月には天獄編の発売が控えている。
 
イメージ 2
 
これ全部500円(税抜き)。調子にのって買いすぎたよ。すでに全部クリアするのに1年分はすでにありますね。ペルソナ5は来年3月くらいに発売されるのかな。スカイリムのシナリオ追加版は未購入。
 
さーて、どーしましょ…