のんちゃんオフへの参加承認が下りたので急遽、御徒町のアニソンカラオケバー「あにすた!」に行ってきまーす。
元々のんちゃんオフはリトルノンのファンクラブの方の集まりだと聞いていて
今回は初の一般募集(2、3人)ということですよ。
どんな方達とお会いできるのか楽しみっす。

オフは13時から15時。
1時間空いて通常営業なのですが、本日は
祝「あにすた!」4周年記念日ということでオフの後も少し滞在しようかなぁと思う。
オールジャンルフリーで一般曲も自由に歌えるし。
ホントはオフクロの入院がなければ
19日の「スナックちー」というイベントに行く予定だったので
(19日もオールジャンルフリーだった)
その分も歌えれば…と思うものの客の入りが開店から満員状態になりそう(汗)
満員だと1時間に1回くらいしか自分の番がまわってこないんだよね…
状況をみて撤収するのもいいかな。
来月の11日も「あにすた!」に行く予定だし。

自由に使える資金は限られているのでしっかり気を引き締めなければ…
うーん、でも、メキシコ帰りののんちゃんを見てパワーをもらったりして
テンションあがったらどーしましょ?

一昨日から始まったささきいさおさんのデビュー55周年記念バースデーライブの先行発売チケットを無事にGETできました。昨日コンビニで発券してきたけど10列目だった。予想してたより販売状況が良さそうでホッとしたわ。