コピペしたらエラー表示がでてブログ更新できない?
ので簡単に書いておきます。

水木一郎・堀江美都子の「ふたりのアニソン♯13」
2015年11月1日(日)
会場 よみうり大手町ホール

予約受付は7月30日と31日に電話での予約が必要となります。
くわしくはバースデーソングのHPを参照してみてください。

スーパー戦隊‘魂‘Ⅸ2015
2015年11月7日(土)
会場 Zepp tokyo
ささきいさお/MoJo/串田アキラ/山形ユキオ/高取ヒデアキ/サイキックラバー/岩崎貴文/Sister MAYO/
谷本貴義/高橋秀幸/大石憲一郎/鎌田章吾/伊勢大貴/大西洋平 他
<司会> ショッカーO野

2015年11月8日(日)
会場 Zepp tokyo
ささきいさお/堀江美都子/MoJo/串田アキラ/宮内タカユキ/影山ヒロノブ/佐藤健太/速水けんたろう/
風雅なおと/石原慎一/佐々木久美/遠藤正明/NoB 他
<司会> ショッカーO野

大阪公演もあります。
こちらの先行優先チケットは8月の6日からの受付となります。
くわしくはバースデーソングのHPを参照してみてください。




あ~業務連絡(汗)
自分は今年の秋公演は見送りしますのでいつのお連れするメンバーの方で、上記の公演に興味のある方は個人でチケ取りしてください。
戦隊ライブ、今年は佐々木久美さん来るんだな~うぅ。非公認戦隊は今年も参戦ナシか…残念。

さて、そろそろ準備して川崎に出かけます。今日は桃井はるこさんのデビュー15周年記念・夏のワンマンライブ!楽しんでくるよ~♪(2次会にも参加しちゃいますw)