どーもー、先日の桃井はるこさんのワンマンライブで用意していたプレゼントを自宅に置き忘れてしまったじゃんじゃん丸です~(って、オイ!)
今回どう物販の誘惑を断ち切るか、そのことで頭がいっぱいでHAHAHA…(汗)

ま、今週土曜日の休日出勤がないことが確定したので「モモーイ党せーけん放送」を観覧しに行きますのでその時にでも持っていこうと思います。

さて、一昨日にUPした9月の18日(金)に開催される桃井はるこさんの「はるこの秘密vol.22」(夜の部)。私はこの週は遅番勤務なので観覧するなら有給休暇を申請しなくてはいけないので職場のカレンダーに仮で有給とるよーと印をつけたのですが…
よくよく考えると9月21日(月・祝)の桃井はるこのNEWアルバム「STAY GOLD」発売記念ライブも参加するなら有給とらないといけないんですよね~。ウチの職場は祝日は関係なく稼動しますので。

それに加え9月6日(日)のNOZOMIさんのワンマンライブ。翌週が早番勤務対応で朝4時の起床になるので、ライブ後に打ち上げに参加するなら大事をとって有給休暇をとっておいた方がいいんだよね~。渋谷から自宅まで移動で2時間かかるのでお酒飲む云々より、参加する時点で帰宅が0時頃になっちゃうからなぁ…。いつもならこの状況下なら打ち上げスルーしちゃうんだけど今回は初のソロワンマンライブだし、できればライブ後の高揚感を抱いたままファンのみんなと喜びを分かち合いたい、という気分もあるんだな。

手持ちの有給休暇はまだ余裕はあるんだけ、先月2回使ったことがキッカケで班長ともめたので…できれば有給休暇の使用は1回にしておきたい。(資金もキビシイし)

この局面どー攻めようか、悩む日々は続きそうです。