9月6日(日)
渋谷TSUTAYA O-Crestで開催される
NOZOMI 初ワンマンライブ-STARTING LINE-にて
ファン有志が作った記念グッズ(缶バッジ)をご来場された皆さまに
無料配布させていただきます!

イメージ 1

イメージ 2


缶バッジのデザインはNOZOMIさんのお母様で漫画家の永野のりこ先生というw
非公式グッズながらマジな記念グッズになってまーす。
缶バッジの大きさは57mmサイズです。

ライブ会場前にて開場時間16:00前から開演時間の17:00ギリギリまで配布させていただこうと思ってますよ。
数量はライブ会場の収容人数分は用意してありますが、あまり余分に作ってないので基本お一人様1個でお願いします。ライブ終演後、在庫状況によってはそれ以上の対応はできると思いますので、私の方まで再度お声がけくださると助かります。

なお、あくまでファン有志の作ったグッズです。NOZOMIさんご本人様や、所属する事務所様、永野のりこ様へのお問い合わせはご遠慮くださるようお願いします。
あと、会場および会場周辺でのゴミの処分(缶バッジの包装フィルム等)はイベント主催者様にご迷惑になりますのでポイ捨てなどされないよう、ご協力をお願いします。

最後に。私事ですがライブ会場にて配布芸するのって今回が初めてになります。
いろいろと至らぬ点もあるかもしれませんが誠心誠意、努めさせていただきますのでよろしくお願いします。皆さんでNOZOMIさんの音楽活動の再スタートをお祝いできれば嬉しく思います。
では9月6日にお会いしましょう~!

追伸。
自分、ツイッターしないのでNOZOMIさんファンのどなたかこちらの情報を拡散していただけると助かります(ってまさかの他力本願www)

イメージ 4



イメージ 3