ツイッターで缶バッジの事、広めてくださった皆さまにありがとう~!

改めて告知!
明日の9月6日(日)
渋谷TSUTAYA O-Crestで開催される
NOZOMI初ワンマンライブ-STARTING LINE-にて
ファン有志が作った記念グッズ(缶バッジ)を
ご来場された皆さまに無料配布させていただきます!


イメージ 2


缶バッジのデザインはNOZOMIさんのお母様で漫画家の
永野のりこ先生というw
非公式グッズながらマジな記念グッズになってまーす。
缶バッジの大きさは57mmサイズです。(画像はほぼ原寸大)

ライブ会場前にて開場時間16:00前から開演時間の17:00ギリギリまで配布させていただこうと思ってますよ。
数量はライブ会場の収容人数分は用意してありますが、あまり余分に作ってないので基本お一人様1個でお願いします。ライブ終演後、在庫状況によってはそれ以上の対応はできると思いますので、私の方まで再度お声がけくださると助かります。

なお、あくまでファン有志の作ったグッズです。NOZOMIさんご本人様や、所属する事務所様、永野のりこ様へのお問い合わせはご遠慮くださるようお願いします。
あと、会場および会場周辺でのゴミの処分(缶バッジの包装フィルム等)はイベント主催者様にご迷惑になりますのでポイ捨てなどされないよう、ご協力をお願いします。

ライブに先立ってNOZOMIさんに缶バッジ現物を送らせていただいたところ、ご本人サマが缶バッジを身につけて自画撮りしてくださいましたー!ギャーッス!!

イメージ 1

こんなの見せられたらワタシ、ヘンなスイッチが入ってしまうじゃないですかー!?という訳で(苦笑)、配布芸するにあたって色々と準備がオカシナ方向に向かっております~

イメージ 3


イメージとしてはNOZOMIさんのサークルスペース(by コミケ)の再現?といったところでしょうかw 今日は(ライブ前日ダヨ!)これから配布を知らせるPOP作りなどしながら、15時から始めるNOZOMIさんの番組「のぞみ家の一族」を聞くよ~その後は桃井はるこさんの「モモーイ党せーけん放送」もあるし、きっと作業も捗るでしょう~捗るに違いない、捗るかな?、捗ってぇぇぇーー!

明日は是非、
ライブ会場で記念缶バッジを受け取ってくださいネ!
のんちゃん人形も持ち込むので遊んでやってくださいwww