ヤバイ、早くモモーイのNEWアルバム「STAY GOLD」をゲットしなければいかん。
お気に入り登録しているブロガー系モモイストが曲の解説・感想などを書き始めたのでブログに近寄りがたくなってしまったw なるべく前情報ナシで聴きこみたいのでね~
のんちゃんはアルバムの感想…いろんな意味で書きにくいか(苦笑)事務所の先輩として、友人として、いやそれ以上にのんちゃんにとってモモーイは憧れのアーティストだからなぁ~。でもあえてこの曲がどうでこうでと、のんちゃん節炸裂の感想を聞いてみたい気もするなぁ。

週末からずっと連絡とろうとしていた専門学校時代の友人ODくんから、ようやくメールがきた。とりあえずトムズボックス閉店のお知らせを伝えておいた。もし一緒に行くことになれば今週の土曜日は味戸ケイコ個展から吉祥寺のトムズボックスというコースになるかな。となると秋葉原でなく、池袋のとらのあな(次点は新宿)でモモーイのCD購入という感じかな。
ギャラリーが日曜日は休廊なのがイタイ…せっかく三軒茶屋で山野さと子さんの無銭イベント見つけたのに。

妹から京都でどこか観光したいところある?ってメールきてるけど、自分は観光するつもりで京都に行くわけじゃないからなぁ…向こうに着いたら別行動したいくらいだけど、ひとり勝手の行動して同行者をシラケさせるわけにもいかないし。かと言って金使いの荒い妹についてまわるとオレも貯金どこじゃなくなるからなぁ…微妙に悩みどころ。京アニのスタジオでも行くか?ってヲタクっぽい行動にでもでるかw