2時間残業で嬉しす、ヒャッハー!と言ってから…
機械トラブルや上からの命令で最近、改悪されたばかりの不慣れな作業手順などの理由により、まったく作業遅れが取り戻せていない件。
おかげで今週は2時間残業祭りやった(工場内でもウチの班だけな)
うっかりしてたけど自分の作業分も新しい作業手順により大幅にやることが増えてたんだよね~そのことをすっかり忘れてたもんだから想定外に疲労が溜まってゆくペースが早くってもうヘロヘロだよー
というか、もう太ももはパンパンだし、ふくらはぎもカッチカチ。足の裏に至ってはドリルで凸られたかの如くものすご~く痛いんですが…
折角の週末なのにめずらしく今日明日は雨模様とか。うー、気分転換しにカラオケにでも行きたかったのに。
会社に提出する書類が溜まってるし片付けなきゃなぁ~とは思うんだけど、なんか今ひとつ覇気が沸いてこないのだ。

ちょっとこのところ、お疲れモードかもしれんな。
身体の疲れだけならまだしも、心の疲れは…さらに心を荒ませる傾向にあるから気をつけてはいるんだけどな。頭で解ってはいるものの加速していく思考をなかなか停められないでいる。アルコール摂取を解禁すれば少しはラクになれるかもしれんけどな(笑)晩酌しなくなって食事の摂取量も減ったけど、今度は口寂しいのかコーヒーを飲む量が増えてる。ちょっとした水分過多な体質になって、やたら尿意がわいてくるのは困ったw 気温の低下も関係あるのかもしれないけど。自分はブラック派だけれど、これで砂糖なんぞ入れてコーヒーを飲んでいたら糖分過多になってたよ。

巴里でのテロ!?という報道にビックリしている。
NOZOMIさんにとって巴里は憧れの地なのでショックを受けているんだろうなぁ~と思うと心配だ。せっかく今週は桃井さんのアルバム発売ツアー(大阪&名古屋)で頑張ってサポートをこなして、残すは来週のツアー最終日の東京公演というタイミングで…なんで巴里でテロなんぞ起きなきゃならんのだ。
今は…テロの犠牲となった方々のご冥福を祈るばかりだ。。。