な、な、な、なんてこったい!?
今日職場に行ったら12月の1、2週目の土曜日は仕事になる、とのこと。
まだ確定はでてないけど、まさに「寝耳に水」ってやつやん。
12月の5日は今年最後の押上イベントなのに…
それと私は欠席すると言ってあったけど同日は職場の忘年会の予定だった。
今日は幹事役の人がお休みだったけど
明日出勤してきたら(もう連絡はいってると思うけど)どんな顔をするのだろうか。
ただ、一方で中国に仕事をとられたとかなんとかで、今週の木曜日に社長直々のお話があるので全従業員は早めに職場入りするように言われた。ドキドキ。


それにしても、うーん。これは…
年内はもう、桃井さん、NOZOMIさん、モモイスト&ノゾミストの皆さんと会う機会がないかもしれないのかぁ~
あにすた!のNOZOMIさんクリスマス会はお仕事で不参加だし…
あわわ…これは代官山のライブに行かなかった罰なのか!?
いや、落ちつくんだ自分。
まだ何かしらイベントがあるかもしれないし期待して待っていよう。

ただ…(来年のカレンダーを見て)
1月の押上イベント、さすがに第一土曜日の2日ってことはないだろうなぁ~
第二週目の土曜日になると下手すると仕事の可能性もあるんだなぁ…
イカン。まだそんな先のことを考えても仕方がないけど…ううーん。

Anison USA 3人目の日本人アーティスト出演は松澤由美さんっぽいな。
スパロボ、AJFライブでお馴染みさんやぁ~ん。
ロサンゼルスか…行きたいなぁ…