Ally & Sally

バンクーバー生まれ育ちの100%カナダ人の双子姉妹。日本ポップカルチャーを憧れて幼い頃から日本語を学び、アイドル歌手として日本デビューを夢見ている。

アメーバブログやニコニコ動画、Youtube など多岐にわたって活動されてます。

来日ライブ・ダイジェスト版より


Anison USA、まだ出演者の追加発表クルかぁ~w
あ!私、この娘たち知ってますよ~。確か一昨年にシアトル近郊で開催された「idor Matsuri」というイベントで桃井はるこさんと一緒に出演されてました。私は現地へは行ってませんが、ブログ記事などで双子のシンガーがいるというコトを知って興味をひかれたのを覚えております。
動画を見ているとこの娘たちの秋葉原へのLOVEをものすごく感じますね。

…あれ?
こんなに出演者が増えて、いろんなパフォーマンスを楽しめるってのは嬉しいんだけどひと組あたり何曲歌うの?というか、そもそもAnison USAっていうイベントって何時間やるの?という疑問が沸いて調べてみたけど…記載されてナ~イ!?
こ、これは…長時間のイベントになるのか?体力持つのか?(苦笑)
イベント開催の時間がわからないと観光する予定も立てられないじゃないか!と今更ながらあたふたしはじめる私ですw

ブルマ姿で「告白体操」歌って踊ってみた、より



これが萌えの破壊力ってやつかぁぁぁーーー!ぐふっ(吐血)