ヌヌ!
今週末イベントへの投稿メールの文章が上手いこと書けなくって、
ちょっとアタマがウニってる?ので、ブログでも更新して気分転換~♪

もぅ~今朝は仕事帰りに郵便局へ寄って投函するつもりだった封筒を玄関に置き忘れるという有様で…はぁ~(ため息)

先週の今頃はまだ飛行機ン中だったんだなぁ…
なんだか、ロスに行ってたのって、ものすご~く前の様な気がしてますよ。
日本は時間の流れが速すぎるんだよなぁ~

「Zガンダム」の中で連邦軍に軟禁されていたアムロ・レイが宇宙に上がることを恐れ、「地球の重力の井戸に捕まった」といった意味合いの台詞を言っていたと記憶している。
海外にでていろんな刺激を受ける中で忘れかけていた感情だったり、思考力、または個人的な真実だったりが、日本での刹那的な暮らしのリズムに身を置いていると再び閉じていくのを感じるが、止めることができずにただ見守ることしかできない哀しさを感じている。


それにしても今回はライブ観覧?応援?がメインだったとはいえ、ロサンゼルスという都市は正直なところ、私に強い印象を与えてくれる所ではなかったな。ま~予想はしていたけどね。基本、自分は都市派っていうより自然派なんでね。時間があれば、サンタモニカのビーチに行ってみたかったけど(海無し県の性か?)、おそらくは観光で整備された浜辺の様を見てガッカリ…だなんてこともありうる話だけど。

今月の北関東オフ会、大阪から参戦するメンバーがいるのか…参加〆切は明日の夜。だいぶ遊んじゃった後だからな…ちと惹かれるものはあるけど、どーしよ。