オン ボーカル、宮原 学!
私が高校生の頃にひと聴き惚れしたミュージシャン。
カッケェー!ギターテクと骨太なソウルフルなロックにシビレたんだ。
デーモン小暮が司会をしていたミュージックビデオ番組「デモ・タカVIDEO JAM」のオープニングでこの歌が使われていたのが知ったきっかけだったなぁ。
当時の私はライブハウスに行く勇気なんてなかったから結局、彼の生ステージは見ることなく青春は過ぎ去ってしまった。


今、彼はどーしているだろう?
ネットの時代だから簡単に検索できるね、ホント便利な時代になったもんだ。
おお!一時は休止していた彼だけどまた音楽シーンに戻ってきているんだな。
今年はデビュー30周年記念のライブをやるのか。
頑張っているんだな、嬉しく思うよ。

私も元気だして頑張らねばな、ココが踏んばり時かもしれん。