今月も我慢するのだ~、自分!
って、すでに我慢の限界にきてるけど…
通帳の残高を見て、これから2ヶ月先の未来を見据えて生活しないとなぁ…
転職後の丸1ヶ月分の給料が7月末日払いなので、そこで生活の安定度が計れる予定なんだな。(貯金残高が自分の設けたラインを超えているか、だ)

ただ、今月と来月はイベントが多いので気を抜けないのです。
すでに来月はモモーイのNEWアルバムの購入とライブの観覧が決定している。
ライブのチケットは桃井さんのファン(モモイスト)の方に取っていただいているので、イベントでお会いした際にチケット代を支払わなくては!と思いつつ、なかなかイベントでお会いする機会がなさそうで…最悪、ライブ当日にってことで了承はもらっているけど。

ライブのチケットといえば私も8月に入ればアニソン女子部の立替え5人分のチケット代が戻ってくるので、とにかく6,7月のイベントをどれだけ我慢できるかがその先の活動の展開にかかってくるのだ。

そういやぁ~6/18にも下北沢ラウンでsingさんのライブがあるんだよなぁ~
最近、曲を作ってるみたいだし、もしかしたらNEWアルバムの発売もあるかも!?

でも…来月はのんちゃんこと、永野希さんのお誕生日月なんだよなぁ~
ここが私にとっては一番大事なところなのである。
密かに個人的には7月の「のぞみ家の一族」には期待している…昨年にリベンジも兼ねてwww コスプレの内容次第ではスタジオに観覧しに行こうかと考えている。
また、あにすた!では恒例のお誕生日イベントがあると思う。
今年はまだあにすた!に行ってないんだよね~。それだけにいろいろ遠慮がちな思考もあって迷っている。あにすた!はそんなに広くないんでね~今年はあまり前面で応援できてないだけに自分なんかが参加するのは申し訳ない気もしているのだ。

まぁ~できるだけイベント参加は我慢して、来月ののんちゃんイベントにかけるつもりではいるけど、それでもどーなるかわからない状況が続いているし…
また、オフクロが入院ってことにでもなったら、全てが…

今日は「のぞみ家の一族」放送開始から2周年記念の日でした。
そして夜はストレンジャー4のライブ。
ST4はユニット立上げの時、応援するゾ~!と誓って一昨年は2回、ライブに行ったんだけど昨年はのんちゃんのイベントを優先にしたので不参加。今年こそは…と思っていたのにちょっとタイミングが最悪すぎたな。それでも昨夜までチケット購入を迷った。久しぶりにヤケ酒かっくらって早めに寝てしまったよ。

今日も「のぞみ家の一族」と「モモーイ党せーけん放送」はフクザツな思いで視聴したよ。せーけん放送の時なんかは映像が出ないので、手持ち無沙汰だと余計に気持ちがアレなんで何故かボールペン字の書き取り練習をしながら拝聴する始末だよ。

そうそう、「のぞみ家の一族」ではのんちゃんのワンマンライブの日取り決定のお知らせがありました~♪10月22日ということで早速カレンダーに花丸を書きこみしておきました。「記念」じゃなく「紀念」になっていて(あれ?おかしいなぁ~)と思いつつも、のんちゃんの事だから何かの当て字かな?と。ところが番組終了後のツィッターでマジで間違えていたことを知って大爆笑。のんちゃんのやらかし健在!で今日も平和だったなwww

イメージ 1

やっぱり、のんちゃんのみどりちゃんコスプレいいなぁ~
ミニライブコーナーではまさにバッチリの「少女椿」を歌ってくださって感無量。
あまりに嬉しかったので(デジカメでPCのモニタ越しに撮った映像なので画質はヒドイけどカンベン)、その様子を早速本日、YouTubeにアップロードしちゃいました。