今朝、雨模様の外を見ながら憂鬱な気分でメールチェックしてましたら
某ノゾミスト氏からメールで
「先日のUstラヂオでじゃんじゃん丸さんのメール、読まれてたよ~」
との嬉しい知らせで一気に舞い上がってしまった私です(←単純野郎www)

って、アレ?わざわざ知らせてくるってことは、ココのブログ読まれたってことだよね~恥ずかしい//

次回からは見逃しのないよう、番組中の突発CMがないという「アベノTV」に切り替えていこうっと。

単純ついでに次回の押上イベントには行くことを決意しましたよ。
これで、のんちゃんこと永野希さんの浴衣姿が拝見できれば言うコトないんだけど…
昨年は番組が停電トラブルに見舞われ写真撮影ができなかったんだよね~
あの時と同じ浴衣を着てくれるかな?
のんちゃん自身に同じ番組で同じコスプレをしない!とかいうコダワリとかあったら詰んじゃうし。
もう私としては…祈るしかないな。



今週になってから2時間残業が続いてます。やった!

まさか先週のブログで残業ねぇ~とか書いたのが読まれたんじゃなかろうか?
って、それはナイだろうけど(苦笑)

今日、帰りに事務所へ寄ったら面接の時にお世話になった会社の…しまった!役職聞いてないやwww たぶん、リーダー的な人w が私を手招きするので少しお話をしてきたわ。なんかいきなり謝られてしまったよ~。入社して短期間なのにいろんな仕事をさせてしまって申し訳ないってことでした。普段なら先ずは1箇所の機械をがっちり覚えてから少しずつ他の仕事を増やしていくらしいんですが、私の場合は会社側の都合(只今、人の出入りが激しいらしくて、私が本来するべき機械の部品が安定して供給できていない)で、いろんな仕事をせざるえない状況になっている。負担をかけてスマナイとか言われて、逆に私も恐縮してしまったよ。ま、確かにイキナリいろんな仕事内容を覚えるのは大変だけど、遅かれ早かれってもんなんでわりかし前向きにがんばっては、いる。でも、リーダー的な人にいろいろ言ってもらえて嬉しいかったな。自分のがんばりを誰かが見ていてくれる、認めてくれているってのはいいもんだね。

今日は1日雨に降られ、普段だったら家と会社の往復は気が重いところだけれど、朝夕と妙に暖かい気持ちになれた1日でした。