今度の「のぞみ家の一族」では永野希さんはどんなコスプレをされるのだろうか?

ずっ~と、やきもきしながらブログの更新を待っているのに

今回はなかなか更新されない・・・

やっぱ、のんちゃんって先日ラヂオで言ってた通り、S気質なのかしらw

きっと何かの作業に没頭しているんだろうなぁ~、うん。

それと、

モモーイのNEW ALBUMはマスタリング終了したらしい。

桃井さんと関係者皆様、お疲れさまでした~♪

曲順も発表されてて、なかなか良い布陣です。

最後は「ライトワンス」か…じーん。

なんでも今日のお昼12時から音楽レーベル「tokyo torico」のサイトから

全曲の視聴ができるらしい。

昨年だしたALBUM「STAY GOLD」もそうだったけど

こういうサービスも嬉しいもんだね。

今日、仕事から帰宅したら聞かせてもらおうっと。