うーん、久しぶりの水彩画…
ちっともイメージ通りにいかないゾ(汗)
オカシイなぁ~
思ったより引き算がうまく出来ない…
※引き算。一度着色した後で水気を含ませた布、ティシュetcで脱色させる技法。
なんか知らない間にペタペタと足し算ばかりやってしまう。
油絵の影響かな。

うーん。
どーも、客観的にみて涼しげな感じで描けているか?自信がないなぁ…
まだ作業は中盤戦。
まったく仕上がりの予想ができない…
ホントに大丈夫か?と自分に問いたい、ってか逃げだしたいwww
いやぁ~まぁ~ある意味、現実逃避でこうやってネットやってるんだけどな(苦笑)


のんちゃん、先日の誕生日ブログのコメ返ししてくれないなぁ~
(過去の2年はきっちり返してくれたんだけど)
なんだか年々…ツィッター派ファンとの待遇に差が…
そういう理由もあってブログにコメントするファンも減ってきてるんじゃないかな。
ツィッターならのんちゃんを話題にした発言ならかなりの高確率でご本人からファボってもらえるし、返事をもらえることもある。
ファンとしてはやっぱりそういうのって嬉しいもんね。

それでも私はツィッターはしません!けど(苦笑)

明日、桃井さんのライブ会場でもし、のんちゃんにお会いした時には
コメ返しの件を気にしないようにしなきゃいけないな。


明日チケットを一緒にとってくださった方が最前必死系の方なんでw
たぶん、前の方での観覧になるかなぁ…
あ~でも、どーしよ~
特に予習とかしてないし、ご新規さんに前を譲るって感じでどこか安全ゾーンで
まったり観覧ってのも悪くないかも。
ライブ前日の自分のテンションは極めてニュートラルよりになってますね。
これは自分的には結構イイ感じの状態なんですよ。
明日は新しいアルバムの曲はもちろん事、昨年の秋にだしたアルバムの曲にも期待大です。私は昨年、夏のワンマンに参加したので2ヶ月後のアルバム発売を記念したワンマンは見送りにしたのでした。だから、昨年のアルバム収録曲のいくつかは未だ生バンド演奏での歌を聞いていないのです。その辺も含めて楽しみにしております。


道具のせいにするのもナンだけど、やっぱりある程度の色は欲しいなぁ~と思いたってしまった。今やってる作業には間に合わないかもしれないけど、今後も水彩画は続けてみようかな、とか思った。なんか今のままで水彩画から離れるのは負けた気がしてならない(爆)